スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1219
 ども「40cmオーバー」タカキュ~です☆

 今日は『式根島釣り倶楽部』の釣り大会でした(*´▽`)ノ
メジナの部に出場。
40cm以上の尾長メジナ5匹の総重量で争います。
朝7時、渡船で地磯に渡してもらっていざ勝負。

シマアジ~☆

 朝イチで釣れてきたのがシマアジさん。
嬉しい外道やね~(*^ω^*)
だがしかし、肝心のメジナが釣れないッッ!
WHY?
やっと釣れたと思ったら口太メジナだったり、木っ葉メジナだったり。
おまけに小タカベがわんさかと襲来。
エサが着水後に秒殺されるという有様。
潮も流れず分離できずに時間だけが過ぎていきタイムオーバー。
40cmどころか30cmのが1匹しかないよママン…orz

12月の夕陽@茶碗根


 いや、厳しい戦いだった。
港に戻って計量タイム。
自分は遠巻きに見てるだけ~なんて思ってたら異変が。
何と地磯に渡った全員が40cmオーバーを釣ってないらしい。
マヂで!?
名手揃いのメンバーにして40cmオーバーが1枚も無いなんてことがあるの!?
よっぽど渋かったんだねぇ。
ちょっと安心(笑)

 そして結局、地磯に渡らず桟橋で参加してた人が40cmオーバーを一枚釣っててその人が優勝になりましたYO!
こんな大会もあるんだねぇ。

 個人的には、もうボロボロの釣果だったわけなんだけど、打ち上げの席で素敵な景品をGETしてしまい結果的にはラッキーだったのかもなぁ、なんて思ったタカキュ~でした☆

 シマノの立派なロッドケースを貰っちゃったYO~(*´▽`)ノ

 あ、そうそうamazonで思わず買ってしまった『保温お弁当箱』を初使用☆
ゆんちゃんが早朝からこさえて呉れたのYO~(≧∇≦)
多謝!
そしてご飯も味噌汁もあったかなのでした♪
こりゃあイイ!!!
こんな弁当箱があるなんて全然知らなかったよ。
時代は進歩してるのね~(笑)

保温お弁当箱☆

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2010/12/20 20:57】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1220 | ホーム | タカキュ~☆1217>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1360-3b936530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
