【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1220
 ども「フキノエへ続く道」タカキュ~です☆

 式根島の知る人ぞ知るシークレットビーチ、『吹の江』に至る道がキレイになりました!
という情報を聞きつけたので、チビキュ~とお散歩がてら行って参りました!!
オレもカヤックでは何回か行ったことがあるんだけど、陸路で行くのは実はこれがはじめて物語。
へぇ、誰がこんなとこに石垣を組んだの?みたいなとこや、

吹きの江へ至る道☆


 海が見渡せる見晴らしの良い場所も有り、

吹きの江☆展望

 
 楽しみながら海まで行ってきましたYO(*´▽`)ノ

イン・ザ・吹の江☆

 
 何でも大浦海岸の通称『馬の首』の上に出る道もあるらしい。
今度はそっちにも行ってみなければ!!



 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/12/20 21:13】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1223 | ホーム | タカキュ~☆1219>>
コメント
エッ!マジですか?吹の江そんなに簡単に行けるようになったンすか?
チト、ショック!
あの焼却場から行ける道なき道を。藪をこぎこぎ苦労して行ったのは
一部、その道を知っている人の特権だと思っていたのに・・・
みんなに知られて、荒らされなければよいのだが・・・

青池に浸らなくてもゆけるんですか?
どうなったんだろう???来年の式根島行きの目標が、も1つ増えたな?

あ、あとあそこから行けるのは、「犬の首」では?まあ、「犬の首」
から戻れば、馬の首に行き着けますけれどね?
それとも、焼却場の手前の階段のことかな?
あそこを降りてゆけば、大浦の「犬と馬の首」の間に出ますけれど???
【2010/12/21 12:35】 URL | 与太郎堂 #-[ 編集] | page top↑
2才前のお子さんを連れても行けるようになっちゃいました(笑)
青池は通らずに吹きの江の上に直接出るッス!
最後の岩場にハシゴまで掛けられているという親切設計(≧ω≦)

聞いたところによると『馬の首』の上に出るらしいですよ!
絶景ポイントらしい!!
【2010/12/21 22:28】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1361-2536966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
