スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1228②
 ども「父一人子一人」タカキュ~です☆

 実は27日から、ゆんちゃんが妊婦健診で東京に行っててチビキュ~と二人でお留守番してました。
西高東低の気圧配置、寒気が流入、荒れる海、欠航する飛行機、予定が狂いまくる中、強行軍でトンボ帰りの奥さん。
大変だったのう…(TnT)
こんな時、島暮らしは不便だよねぇ。

 そんなわけで、一晩だけチビキュ~と二人っきりで過ごしました。
まぁ、特に何が起こるわけでもなく、無事に朝を迎え、翌日の夕方の連絡船で母帰宅。
本当にお疲れ様でした。

 そろそろ、第二子の性別がわかっても良さそうなものなのだが、先生が教えてくれない方針らしくまだわからないそう。
あらら。

 さて、どんな名前を考えようかしゃん?
折しもひーちゃんが名前を決めたゼィ!ってメールくれて、可愛い感じの名前だったんだよねぇ☆
オレも3月までに考えないとねぇ~(*^ω^*)

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【2010/12/31 15:06】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1229&1230 | ホーム | タカキュ~☆1228>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1366-5330fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
