【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1229&1230
 ども「煤払い」タカキュ~です☆

 正月は家でのんびりとするつもりが目に余る油汚れに業を煮やして始めちゃいました、台所の大掃除(≧ω≦)
ところがシンク周りを掃除するだけで丸一日を要した…orz
いやでも凄い達成感!
ピカピカに輝くステンレスの光沢を見るとウットリしちゃうわ(笑)
そういえば、毎年年の瀬は休みに入ると同時に帰省して自分の家に居なかったからなぁ。
たまにゃあ、こんな年の瀬も良いですな(*^ω^*)
次の日も居間の模様替えを敢行!
他にも家中を掃除しまくってすっごいスッキリした気分で正月を迎えられそうです。

 てなわけで「あ!年賀状やらな!!」タカキュ~でした☆


 ようやく年賀状がプリントアウト終了。
今回は家に居るからのんびりと年賀状を書きたいと思いますので、年賀状の到着が遅れるけど許してねん♪
とりあえず、元旦の年賀状を見てから返事出そうかなぁ、なんて考えてたりしてw

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

【2011/01/01 01:30】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1231 | ホーム | タカキュ~☆1228②>>
コメント
あけましておめでとー。
我が家も大掃除してないよ。なんでわざわざ寒いときに頑張って掃除せなあかんのよーってことで暖かくなったらするです。
ずいぶん前に年賀状の写真撮影してなかったっけ?たのしみにしてるよーん。
【2011/01/01 10:27】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
随分と前に撮影したんだけど、手書き加工をPCで施そうとペンタブをamazonに注文したのだが、一向に届かず、すぐに届くのに変更してようやく着いたらもう年末でしかも全然使い勝手が悪くてこれなら気合いでマウスで良かったんじゃない?って仕上がりの年賀状になりましたYO(笑)

遅くなるけど待っててねん(*´▽`)ノ
【2011/01/02 13:05】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1367-960793a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
