スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1231
 ども「釣り納め」タカキュ~です☆

 どうやらここ数日ルアーで青物が釣れてるらしい、という情報を聞きつけて久し振りに早朝ルアーに出撃!
超冬型で西風のテッパツが吹き荒れていて、渡船も出ず、磯釣りのお客さんが東側の釣り場に殺到してる中をちょこっと竿を出させてもらった(笑)
しかし全然反応も無く、帰るかなと思った頃にHIT!
を!割かし良いサイズかな~?なんて寄せていたらフックアウト!!
NO!!!
ありゃりゃ、針が伸びているやん…。

2010年☆有終の美(≧ω≦)

実は買ったばかりのルアーに元から装着されていた針が細いな~、とは薄々感づいていたんだよね。
感づいていたんだけど、面倒くさいからそのまま投げていたんだよね。
大体、こーゆー不精した時って、思った通りになるんだよなぁ。
釣り納めに何やってんだか(≧ω≦)

 てなわけで「正月の魚釣りそびれた」タカキュ~でした☆

 来年は、面倒がらないゾッッ!!!w


 あ、皆様良いお年を~(*´▽`)ノ

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2011/01/01 01:41】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0101 | ホーム | タカキュ~☆1229&1230>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1368-b8ed19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
