【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0115
 ども「ペネロペ、ギックリ腰になる」タカキュ~です☆

 今朝台所で真っ黒になった五徳のススを中腰でガリガリ落としてたら、腰にズンッ!て衝撃が走った(≧д≦)
ヤヴェェー!はじめてだけどコレ絶対ギックリ腰やよ~!!
幸い立てなくなるほどのモノでもなく、かなり軽症な部類のギックリ腰なんだと思うが、またちょっと変な動きしたらあの衝撃が襲ってきそうだし、何か違和感があるしだし、ほとほと困った。
仰向けになって寝てるのが一番ラクなので枕に頭を乗せてずっとTV観てた。
そういえば、うちの親父もギックリ腰の時ずっとこの態勢だったな(笑)

 あ、冬アニメは『フラクタル』が面白そうだねぇ。
ボーイ・ミーツ・ガール・ミーツ・ガールみたいな?
 
話が逸れたw
夜になってだいぶラクになってきたけど、油断は禁物だよなぁ。
いやだねぇ、困ったねぇぇ。
やっぱ歩いて筋肉つけるかねぇ?
でも冬の式根は風がビュービューで寒いのよねぇ。
絶対萎えるって!
無理だって!!

…orz

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

【2011/01/16 01:28】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0121 | ホーム | タカキュ~☆0114>>
コメント
ぎっくり腰、男なら一生に一回はやるというからねぇ。笑ってられん。
【2011/01/17 09:00】 URL | ぎてふ #-[ 編集] | page top↑
ぎっくり腰の予防法と、直し方知ってますよ~
歩かなくても自宅で簡単に出来ますよ。
2リットルのペットボトル2本で出来るよ~
【2011/01/19 12:54】 URL | 与太郎堂 #-[ 編集] | page top↑
ぎて氏:1回で済むんなら良いのだがなぁ。
クセになるというから困ったものですなぁ。

与太郎堂さん:是非ともご教授願いたいデス!!!
弟子にして下さい!!!
【2011/01/20 14:37】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1379-887bcb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
