【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0219
 ども「paul氏電撃来島!」タカキュ~です☆

 来たよ!あの男が!!再び式根の地に!!!

スラックライン☆

 わざわざスラックラインを持って来たよ!!!(笑)
そんなわけでオレもスラックラインを初体験☆
とりあえず綱渡りで端から端まで歩くのが初歩の初歩なんだけど、スマン!
5、6歩しか歩けなかった!!!
5、6歩が限界だった!!!
こりゃ面白いわ!
全然出来ないのがまた面白いわ!!
割と地味な運動な割に体のあちこちを結構使っておる感じよ。
足の裏が痛いわよ。
足の裏の筋肉が痛いわよ。

 そんな感じで「終わった後は温泉に浸かりに行ってきたわよ」タカキュ~&paul氏でした☆

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

【2011/02/20 12:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0219弐 | ホーム | タカキュ~☆0217>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1387-1bfd4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
