【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0220
 ども「ありあまる御馳走」タカキュ~です☆

 昨夜のヒラメの頭部を煮付けにしてみたお!

ヒラメヘッド!

 直径27.5cmの鍋にドカーンとヒラメヘッドを投入!!

ニエタギルヒラメヘッド!

 煮汁でグツグツ煮込んでドーン!!!

ありあまる御馳走♪

 ありあまる御馳走が完成デス!
正直2人じゃ食べ切れない(笑)
いやしかし旨かった!!
特に『巨大な肝臓をアルミホイルにくるんでトースターで焼いたやつ』がかなり美味ッッ!!!
クリーミーな舌ざわりで濃厚な味わいがもう最高でしたッッ(≧∇≦)


 そして今日は久々にフットバッグしたッス(*´▽`)ノ
本当にすっごい久し振りに蹴ったわよ!
やっぱ左ヒザが痛んでブリザードの動きが駄目なことが判明。
ま、でもそれ以外の動きは割と平気で休み休み蹴ったんじゃよ。
やっぱフットバッグは楽しいやね~♪

 さらにその後、スラックラインまでやったわよ!
足が疲れてて昨日より全然出来なくなってたわよ!
生まれたての小鹿なみにプルプルしちゃったわよ!

 そんなわけで、「2日連続で運動したものだから腰の筋肉が悲鳴をあげつつも、久々の心地良い痛みが何だかちょっぴり嬉しい」タカキュ~なのでした☆



テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2011/02/22 19:46】 | 男の食彩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0221 | ホーム | タカキュ~☆0219弐>>
コメント
顔だけでとんでもない大きさですねw
【2011/02/25 14:33】 URL | けんぼう #Oa2f/7z.[ 編集] | page top↑
いや本当にデカかったです(≧∇≦)

もう2度とこんなことは無いそうですw
【2011/02/26 02:11】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1389-069a5478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
