スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0222
 ども「paul氏の集魚力は異常」タカキュ~です☆

 新島で今ブリが釣れ盛ってるという情報を聞きつけたので、6時起きで地磯までルアーを投げに行ってきた!
しかし現着すると強風で釣りが出来るコンディションではなかった(≧ω≦)
でも折角来たのだし、数投くらいしてみよっかなんて投げてたらあっさりHIT!
しかも4.2kgのグッドサイズのブリ(ワラサ)でした!

paul氏の集魚力は異常な件について。

 なんなんだ?
paul氏には魚を誘導するフェロモンかなんか出す器官でもついてるんじゃないか?
式根に遊びに来てこれほどまでに釣果に恵まれた友人はいないぞw
イイもの見せられて良かったわ~(*´▽`)ノ


 そんなわけで7時に帰宅。
風が強いから今朝も新島への連絡船が欠航するかと思ってたのだが、連絡船欠航の放送が流れないので慌てて支度して桟橋へ。
7時40分発の連絡船代船『海晃丸』(漁船)に乗ってpaul氏は慌ただしく帰ってゆきました~。

また来るのだほい☆

 いや~、なんかスッゲェ密度の濃い4日間だったなぁ。
超楽しかったYO!
また遊びに来てけろ~(≧∇≦)

 てなわけで「スラックライン部も秘かにつくりたい」タカキュ~でした☆ 

 
 しかし4日間でヒラメ釣ってブリ釣ってってのは普通ないよなぁ。
『孕み祝い』(ハラミイワイ)だったのかもなぁ。
島では、子供を授かると無茶苦茶釣れちゃうことがあることをそう言うらしい。
そういえば、2年前にもチビキュ~が産まれる前にタイとヒラメが舞い踊ったものなぁ(笑)
何にせよスゴイ!
ヒラメの大きさも多分この先あれ以上の大きさのを釣ることは無いだろうね(≧ω≦)
それぐらい大きかったことを今更ながらに実感したタカキュ~なのでした☆

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2011/02/22 20:57】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0222弐 | ホーム | タカキュ~☆0221>>
コメント
お世話になりましたー
いろいろおもしろかったですね~
スラック・フットバッグ部作って、アクティブにやっちゃってください!
あと酒部ww
【2011/02/22 21:55】 URL | paul #HLCOvQJ2[ 編集] | page top↑
いやぁ、運動はやっぱイイですなぁ(*´▽`)ノ

しかし、昨夜またギックリ再発!
とりあえずフットバッグは続けようと思ったのになぁ。げふん。
【2011/02/23 06:48】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1391-2d5d4b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
