【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0305
 ども「ゴーホーム」タカキュ~です☆

 昨夜の大型船に乗り、式根に帰って参りました~(*´▽`)ノ
娘よ、ここが我が家ダゾ~!
鳥の羽が散乱してるけどなッッ!!
留守中にムギにゃんが鳥を捕まえてきて家の中に咥えてきたらしい…orz
新生児には過酷すぎる環境だなッッ!!!(笑)

 ガーッと掃除機をかけて入城。
しかしやはり我が家は落ち着くのう。
沈丁花の香り漂う縁側での昼下がりはポカポカです♪

 とりあえず、まだカメラのデータを移してないので、移してからまた日記書きマァァス(≧∇≦)

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2011/03/05 23:14】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0311 | ホーム | タカキュ~☆0303>>
コメント
おかえりー。
大型船で帰ってきたんだ。
まさか子連れで帰ってくるとは思わず。
親子共々長旅頑張った。
【2011/03/06 01:20】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
リッチに特1等で帰ってきたから、個室でまったりでしたよう(*´▽`)ノ
【2011/03/11 21:36】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1400-5b591ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
