【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0311
 ども「こっちは無事です~(≧ω≦)」タカキュ~です☆

 いやぁ、怖かったね。
大きく揺れたからまた伊豆諸島が震源の地震なのかと思ったら、震源が宮城の方と聞いて一体どれくらいの規模だったのかと!
と思ったら国内過去最大の地震だったとわ…。


 気になる津波の影響なんだけど、海抜30m地点に住んでるので全く心配ありませんのでご安心を。
隣の神津島では60cmの津波だったらしく、地形的にも津波が高くなることもなさそうです。
連絡くれた皆アリガト~(*´▽`)ノ


 山形のいとこ、叔母、祖母、停電で怖い思いをしてるだろうけど頑張って! 
帰宅困難者となってる友人各位も皆頑張って!!


 PS:地震時、ムギにゃんが2本足で立ち、フェレットの立ち姿ような格好をしていたという情報を入手しました!!
くそ、見たかった!!!

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2011/03/11 22:40】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0312 | ホーム | タカキュ~☆0305>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1401-41296c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
