【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0312
 久々にブログを更新してるけど、テレビは悲痛な映像を流し続けている。
正直怖くて眠れないって部分も無いとは言い切れない。
朝になったら各地からの惨状が飛び込んでくるのだろう。
流されてる家や車の中にも人がいるという想像を自分に当てはめたら、怖いなんてものじゃ済まないだろうってことぐらいしか想像できない。
想像を超え過ぎていて何と言っていいのかわからない。
今もなお火の手に囲まれてる人や、海を漂流してる人、閉じこめられてる人がいるのだとTVは伝えている。
原子炉から放射能が漏れ出る心配もあるらしい。
どうかどうか。
多くの人が助かりますように。

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2011/03/12 01:53】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0314 | ホーム | タカキュ~☆0312>>
コメント
リアルタイムで被害状況を目の当たりにしていたので、
愕然としたわけですよ。
一夜明けたら、被害の甚大さが続々と・・・
式根島は?っと脳裏をよぎり・・・
そりゃあ心配で心配で、「タカQ」さンちは
お子チャま産まれたばかりだし?

でも人的被害はなかったと伺っておりますが、
大丈夫でしたか?皆さん・・・
【2011/03/12 10:18】 URL | 与太郎堂 #-[ 編集] | page top↑
熊谷は震度5だった。発生時、隊舎5階にいたけど、相当大きく長く揺れた。あれは初めてだったな…現在自宅待機命令中。

出産おめでと。
【2011/03/12 18:13】 URL | tora #-[ 編集] | page top↑
与太郎堂さん:海に囲まれてるから津波に飲まれてやしないか心配になりますよね。
幸いにも式根島内では被害っぽい被害は無かったようです。

トラ氏:オレも12日は自宅待機だったよ。
式根も震度5強だったから結構揺れた。
オレも人生最大の揺れだと思った。
怖かったねぇ。

次女は元気に育っておりまするよ(*´▽`)ノ
【2011/03/14 21:16】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1404-52bc3908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
