【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0314
 ども「デュランダル」タカキュ~です☆


 ジジョキュ~の写真を貼ってみる。ぺた。

ねんね☆

 生後2週間!元気に育っておりますYO~(*´▽`)ノ 
TVを観てると気が滅入ってしまうけど、我が家は平和です☆
こんなときこそ通常営業!
暗い気分になったからって復興が進むわけじゃあないもんね。
海外からのエールとか「頑張らな!」とすごい勇気づけられる。
元気な日本人が発奮せな!!ハップン!!!


 てなわけで、ムギにゃん写真も貼り付けてみる。ぺた。

ムギ&ジジョキュ~☆

 ヌコでかッッ!!!w


 そうそう、amazonで『デュランダル・バルキリー』のプラモをポチしちゃった(≧∇≦)
ファイター形態のみなので無茶苦茶簡単なヤツ!
ちゃちゃっと組み立ててチビキュ~に渡してみよう。
なんか最近飛行機好きみたいだし。
パーツは取れないように全て接着しとかんとね。うん。
将来はプラモ女子決定だなw
 

テーマ:(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) - ジャンル:日記

【2011/03/15 00:16】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0319 | ホーム | タカキュ~☆0312>>
コメント
麦ニャンでかっ!!
食われるぞ。
【2011/03/15 14:03】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
喰われそうに見えるわなぁ(笑)

仔猫の時はチビキュ~を噛み噛みしてたけど、最近は腹減った時しか噛み噛みしないから多分平気です(≧∀≦)
【2011/03/16 06:21】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
ムギにゃんは子分ができたと思ってるでしょうねw
【2011/03/18 12:15】 URL | けんぼう #Oa2f/7z.[ 編集] | page top↑
もう舎弟確定!?(笑)
おら、マタタビ持ってこいや的な(≧∇≦)
【2011/03/18 21:23】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1405-2a2b74a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
