【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0409
 ども「今期はアタリアニメ多し?」タカキュ~です☆

 とにかく気になるアニメは片っ端から第一話を録画して、続けて録画するかどうかを判断する方式を採用してるオレなんですが、番組改編のこの時期は多忙を極めます。
今期新作アニメ何本あるんだ!?(笑)
てなわけで、一話目で面白そうだな~と期待度が高いものを列挙してみる。

 『ファイアーボール・チャーミング』…前作を知らなかったのだけど、かなりハイセンスね!
   ディズニーにこんな代物が作れるのか!?と驚愕してたのだが、つくったのは日本なんだね。納得。
   2分足らずのアニメだけど、これは面白い!

 『花咲くいろは』…昼ドラ風味。『はるちゃん』的な?(古)オハナ可愛い☆

 『TIGER&BUNNY』…スポンサー名が全面に出てるデザインが頭悪くてナイスw

 『シュタインズ・ゲート』…タイムリープもの?サスペンス?続きが気になる第一話。

 こんなとこ。
あと、チビキュ~枠で『スージーズー』。カワユイっす♪
それから、『うっかりペネロペ』。祝再放送☆
チビキュ~が毎朝スタンディングオベーションしながら観てるわw


 終了枠では、『STAR DRIVER』がやはり面白かった♪
後半展開が遅くなって第2期へ行くのかな?と思ってただけに、最終回で一気に盛り上げて終わりまで持ってくとは思わなんだ。
スッキリした終わり方で良かったネ☆
 あとは、『まどか☆マギカ』が気になって楽しみにしてたんだけど、見事に「まどマギ難民」の一員になってしまったわ(笑)

 そんなとこかしらん?

 とりあえず、今日のムギにゃん↓

突き刺さる☆

 ジジョキュ~が突き刺さってマス(*^ω^*)


 

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2011/04/09 14:44】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0410 | ホーム | タカキュ~☆0403>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1419-1f66b145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
