【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0410
 ども「選挙庶務」タカキュ~です☆

 
 選挙恒例の地獄バイトで13時間半投票所に缶詰のタカキュ~です。
そして終了時刻20時ちょうどにTVから流れた石原当確にガッカリのタカキュ~です。
そのまんま東が知事になると予想してたのになぁ。
あんだけ圧勝するとわ、驚きを禁じ得ないわ。
世の中オリンピックやら銀行やらの失敗は気にしない派なんかなぁ?


 気分を変えて明るい話題を。
mixiの方にチビキュ~の『おててえほん』動画を載せてみた。
友人限定なんだけど、観れる人は是非どうぞ(*´▽`)ノ
随分と日本語が達者になってきたチビキュ~の今の様子がわかる歴史的資料として非常に価値の高い動画となっております(笑)
まさかこんなことが出来るようになっているとわ、子供の成長って恐るべしですねお嬢様。
そういえば、何ヵ月か前から「父ちゃんとは寝ないの!」「あっち行って!」な感じで一緒に寝室に入るのを断固拒否されるのだが、これが女の子特有の『父生理的嫌悪』ってヤツですか?(泣)
ちなみに6時前に目覚めて、真っ先にオレを起こすのですが、てかオレが起きないと泣き叫ぶのですが、ツンデレってヤツですか?
デレ要素が全く無い気もしなくもないのだが…OTL 

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2011/04/10 23:54】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0416 | ホーム | タカキュ~☆0409>>
コメント
うちも同じ(^_^;
今日は一緒に寝たけど。
うまいこと使い分けるんだよなー
【2011/04/12 00:19】 URL | なかめ #HLCOvQJ2[ 編集] | page top↑
一緒に寝てくれるならいいじゃないか!!
うわぁぁぁぁん!!!
【2011/04/17 01:17】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1420-14988795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
