【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0421
 ども「七天の覇者」タカキュ~です☆

 18日(月)に神羅万象チョコの新章が発売されますた!
またまた新章突入デス!!
バンダイさん、ペース早すぎくね?(笑)

 式根では大体2週間遅れくらいで入荷するのだけど、宮房酒店で発見!
即1箱お買い上げw
それプラスお店に出てた箱から数枚を買ってきた。
早速家に帰って開けてみる。
開けてビックリだよ!
スーパーレア出ちゃったYO!!
これがダブルホロですかぁ~♪
幸先がイイなぁ~☆
なんて浮かれてたのはここまでだった。

 箱買いしたほうを開けてみたらなんてこった!
またしても事故箱だよッッ∑L(゚ロ゚L)
普通なら1箱20枚は全て違うカードが入ってるのに、カードがダブリまくって入ってるよッッ(泣)
オレって箱買いすると事故箱率異様に高い気がするのは気の所為か?
否!そうでわあるまい!!
そんなわけでションボリするオレなのでした。
箱買いしたにも関わらず10枚そこらしかGETできないとわ…orz

 しかも、今弾は全32枚だそうですわよ。
ZXFが24枚だったから、コンプするのがまた難しくなったわね。
さらに今回から新機軸が導入されたのだけど、『チャンスポイントカード』ってのが封入されてて、そのポイントをネットに登録して貯めると『覚醒カード』なるものが送られてくるらしい。
覚醒カードは全4枚で計36枚。
無理ダロ。
今回ばかりは流石に無理ダロ。
ちょっと引退してもいいかな、なんて気持ちがよぎる。
しかし、箱買いしただけあってチャンスポイントカードは大量にGETできたりして。
むしろ一般的なカードが入手できないっぽいな…orz

 果たしてどうなることやら。
あうあうあー。

可愛いドコロ☆

 ↑今日GETした可愛いドコロ☆


テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【2011/04/29 13:14】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0422 | ホーム | タカキュ~☆0417>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1423-4e52a132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
