スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0423
 ども「もう一箱到着」タカキュ~です☆

 amazonさんで注文してた分が本日到着!(笑)
待ち侘びたYO!
18日(月)発売で23日(土)到着ってどうなのよ!?
てなわけで、おとといに入手した分とダブらないように祈りつつ開封作業。
幸いにも事故箱でなく(これが普通なのだが)、持ってないカードが入ってたので一安心(*^ω^*)
ヨカタヨー。

イヅナママン☆

 イヅナさんGET~☆
カイ君との間に子供が産まれてました。
人妻!人妻!!
てなわけで、『七天の覇者』はイヅナの息子が主人公です。
人間界から魂獣界に舞台を移し、天下一武道会に出て『魂獣王』を目指すのが今回のストーリー。
ん~、設定的には学園モノほど萌えないなぁ…。
なにぶん入手カードがまばらすぎて全体像が把握できんなぁ。
とりあえず、チャンスポイントカードが大量にGETできたので早速ネットで登録してみた。

 集めたポイントでキャラを覚醒させると無料でカードが自宅に送られてくるというので、4枚分覚醒させちゃいました☆
覚醒番号ってのが教えてもらえるのだけど、すでに4万枚も登録されてるヨ( ̄口 ̄;)
やはりそれなりに人気はあるのだなぁ。
すごいなぁ。

 しかし今回の『チャンスポイントカード』は実に非道いナァ。
カードの裏面全体がチャンスポイント仕様になってしまってて、キャラ情報やストーリーが印刷されてないのね。
だからノーマルバージョンのカードも入手しないとコンプリート出来ないわけで…。
しかもシルバーカード限定でそれをやられるからたまらない。
ネット見てると、通常シルバーカード難民がだいぶ出てるみたいね~( ̄口 ̄;)
このやり方はちょっといただけないナァ(怒)
カードとは別にチャンスポイントが書いたシートを同梱して欲しいと全神羅万象ファンが思ったに違いない。
今回ので神羅離れする人が結構いるんじゃなかろうか?
あ、でも人気はあるのか。むぅ。

 なーんか、これも含めてイマイチ気持ちが盛り上がらないタカキュ~さんなのでした☆

と言っても、もう2箱買ってるし後には戻れないのだがが(笑)
 
 


テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2011/04/29 13:56】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0427 | ホーム | タカキュ~☆0422>>
コメント
イズナ当たってよかったですね。僕はやっとサイのカードが全部そろいました。チャンスポイント15ポイント集めるの以外と簡単でした
【2011/04/29 20:45】 URL | カイ #uWkb5C/2[ 編集] | page top↑
カイさん:コメントありがとう御座います☆
チャンスポイントは箱買いなら簡単に集まりますね~。
ムジナの覚醒カードが人気ありすぎて再生産するってメール来てましたね。
チャンスポイント余ったらムジナ貰っとけみたいな感じでしょうか?(笑)
【2011/05/01 06:29】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1425-81748016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
