スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0505
 ども「GW後半」タカキュ~です☆

 3、4、5の3連休はゆんちゃんがジジョキュ~連れて、実家に顔を見せに行ったので、チビキュ~と一緒に父娘2人で2晩過ごしていましたYO!
こんなに長い事、娘と2人っきりってのは初めてだったのかな?
まぁ、そんなにいつもと変わらなかったような気もするのだけど。
あ!はじめて2人だけで外食をしました(*^ω^*)

チビキュ~☆初佐助

 ケータイ写真だからブレてた…orz
えと、去年島に出来たお好み焼き屋『佐助』です!
夏季やGWなどの時しかオープンしないのでなかなか入る機会に恵まれないのと、今まではチビキュ~が鉄板とか触りそうで怖くて遠慮してたのよね。
最近は日本語も通じるし、聞き分けも良いので安心してGO!
ジュ~ジュ~とお好み焼きを焼いて食べてきた!!
チビキュ~もすっかり気に入ってしまった様子でしきりに「美味しかったね~♪」と言っておりました(*´▽`)ノ


 さすがに初日の夜は、「ママのとこ行くぅ~!」とガン泣き落ちをしてたけど、それ以外は気丈に振舞っていたチビキュ~さんなのでした♪


ホウレン草☆

 畑ではホウレン草を収穫!
はじめてこんなに大きく育ったの(*^ω^*)
草木灰を撒いたのが良かったのかも。
でも畝の中でも大きく育つとこと小さいままのとことあるから何か重要なファクターが存在してそう。
お味はすごく力強い味のホウレン草だった(笑)


 連休のムギにゃん↓

ムギにゃんin前富の倉庫☆

 散歩に出たら頭の上から鳴き声がした。
ふと見ると隣の家の小屋の上にいるではないか。
普段こんなとこで遊んでたのかw

テーマ:(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) - ジャンル:日記

【2011/05/10 22:54】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0508 | ホーム | タカキュ~☆0430>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1428-125e5a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
