【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0512
 ども「もしかして面白い!?」タカキュ~です☆


 『ダンボール戦機』を録画だけしてて観てなかったんだけど、ようやく1話を観てみた。
あれ?まるっきり子供向けかと思ってたけど、ストーリーとか骨太そうだし、なんかカッコいい!
てっきりプラモ狂四朗的なバトルアニメだと思ってただけに意表を突かれたYO!!
首相暗殺の話まで出てきたりしてまさかの展開よね(笑)
CM観てるととりあえず、プラモ欲しくなるねぇ~。
子供が男の子だったら一緒にTV観て、一緒にプラモ買って、一緒に組み立てて遊ぶね、こりゃ(≧∇≦)
ガンプラ世代にはその誘惑をレジストすることは出来ないに違いない。
なんかこう、子供目線で欲しくなるプラモってか造形な気がする。
こりゃちょっとしたブームみたいなのが起きるんちゃう?なんてそんな予感がするんだけどどうだろう?
なんかバンダイさんが本気だしてるような感じが(笑)

 
 あと今期のアニメは『あの花』が断トツで面白いッスね(*^ω^*)
『ファイアーボール・チャーミング』も毎回面白い♪
あとやはり『週刊シマコー』の馬鹿さ加減もたまらない!
島耕作が養殖されとったぞ。んで天然モノに負けたwww
『いろは』も可愛いし、何気に『電波娘』も観てる。
正直時間が足りませぬ。
嗚呼。
それなのに、チビと一緒に20時に寝たりする。
嗚呼。
ますますHDDレコの中に蓄積されていく番組達…。
誰か何とかしてぇぇぇ(≧ω≦)
K氏助けてェェェ!!!


テーマ:_| ̄|?∵:'、-=≡○ - ジャンル:日記

【2011/05/12 23:48】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0514 | ホーム | タカキュ~☆0510②>>
コメント
何をどう助ければ良いというのかw

マメに焼くか、1月経っても観なかったら消すとか。

新撰組血風録も録ろうよ!!
【2011/05/16 22:40】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
極めてセイロンですなぁ( ̄口 ̄;)
グゥの音も出ないわYO!

『新撰組~』はBS時代劇?
だとしたら観れぬぅぅぅぅURYYYYY!
【2011/05/17 23:08】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1433-71be96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
