【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0620
 ども「祖父母来島!」タカキュ~です☆

 土日月と孫の顔を見にオレの親父とお袋が式根に来島。

じぃじ&ジジョキュ~☆


おばあちゃん&ジジョキュ~☆

 孫は目に入れても痛くないってのは本当なのかもしれないな。

 残念なことにチビキュ~が熱発。
よりによってこんなときに!
まだ産まれてから通算3回くらいしか熱を出したことないのに!!
ま、子供ってそーゆーもんだよな(笑)

 祖父母が帰った後にチビキュ~が「おばあちゃんはどこ~?」って言っていた。
港までお見送りに行って、ジェットが見えなくなるまでバイバイしてたのだが理解してなかった様子。
沢山遊んで貰えたからねぇ(*^ω^*)
また遊びに来て貰おうネ☆(←自分達から東京に出る気があまりないw)


 

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2011/06/20 23:05】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0622 | ホーム | タカキュ~☆0616②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1449-dc637662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
