【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0707
 ども「式根オンリーイベント」タカキュ~です☆

 
 式根尽くし☆

 昨日釣ってきた小サバをフライに、小アジは南蛮漬けにしてみたYO~(*´▽`)ノ
ミニトマトとキュウリ、南蛮漬けの中のタマネギ、ズッキーニも全部畑で収穫されたもの!
お米以外全部式根産だわよ~♪
これはとてつもなく贅沢なコトではないか!?
素敵☆素敵☆


カボチャ初収穫ッス☆

 あ、カボチャも本日初収穫!
てかカボチャをここまで大きく実らせたのはじめてやも(*^ω^*)
カボチャは畑の中で場所を取るから、畑を囲むアスナロに絡みつかせたところ大成功☆
同じくキュウリ、ゴーヤーもアスナロに絡ませております。
支柱やネットいらんじゃんねぇ~♪
畑も広く使えて一石二鳥だぜぇ~♪

 ここ数日は、キュウリ、ミニトマト、モロヘイヤ、ズッキーニ、ナス、シソ、コリアンダー、バジルが入れ替わり立ち替わり収穫できるので新鮮野菜が毎日食べれて口福です☆
ナイスだ!我が家農園!!
畑仕事を頑張ってる甲斐があるというもの。
そういや、トウモロコシと枝豆も今朝発芽した!
ちゃんと食べれるようになるまで育つといいなぁ(*´▽`)ノ
 

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2011/07/08 23:24】 | 男の食彩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0708 | ホーム | タカキュ~☆0706>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1456-06cad39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
