【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0813
 ども「クーラー壊れてました」タカキュ~家です☆

 なんと8月の頭あたりからエアコンが故障してたのです。
幸い8月の頭頃は涼しい日が続いてて何とかなったものの、さすがに先週の土日、6日7日あたりから暑さが半端なくなってきて日中がシンドかったのです。
そんなわけで仕事後は体を冷やしに海水浴ってのがここ最近の我が家の習慣になってました(笑)
ありがたいことに水温も黒潮大接近のおかげで28℃台まで上昇!
ちっとも水が冷たくないのでいくらでも海に浸かっていられる状況でしたの♪
そんなわけで6日(土)から5日間連続で海水浴してました。
家族全員で(笑)
オレもジジョキュ~と一緒にエアーマットに乗る技を習得。
まさか5ヵ月でここまで海に連れてこようとは予想だにしていなかったわww

クーラー壊れたニャ…orz

 おかげさまで10日に新しいエアコン様が設置されここ最近の猛暑にようやく対抗できるようになりました。
ムギにゃんも一番涼しいであろう廊下でゴロゴロする毎日でしたとさ(≧ω≦)
最近はずっと腹出して寝ておるわよwww
猫にあるまじき寝相ですこと。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2011/08/13 22:01】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タカキュ~☆0816 | ホーム | タカキュ~☆0801~0807>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/17 12:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1469-bb95b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
