【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0816
 ども「散歩猫」ムギにゃんです☆

 仕事後帰宅して、「チビキュ~よ散歩へ行くぞ!」と玄関でクロックスに足を入れてると、ムギにゃんも部屋から出てきた。ムギも行くか?と一緒に外に出るとあとから着いてくる。

お散歩ネコ♪

 だいたい家から100mも離れると情けない声でニャーニャー鳴いて、「もうこれ以上は無理ニャ~」とアピールするのだけど、珍しく今日はニャーニャー言いながらも石白海岸のあたりまで着いてきた。
しかし石白荘前まで来て観光客が沢山歩いてるところでついに耐えきれなくなって逃走。
まぁ、勝手に家に帰るだろうとチビキュ~と散歩を続行して帰宅。

 夜20時、チビキュ~もそろそろ布団に入ろうかという時間。
そういえばまだムギが帰ってきてないねぇ。といことで探しに行ってみた。
石白荘の裏手の道あたりを「ムギ~、ムギ~」と呼びながら歩いてみる。
しばらく呼んでいるとどこからか「ニャ!ニャ!」と聞こえた。
あ、やっぱり帰ってこれなかったのかw
ニャゴニャゴ言いながら茂みから出てくる我が家の猫を捕まえて帰宅したのでした。
ん~、たいした距離じゃないのになぁ。


 そうそう、昨日家にいる時に外からネズミの悲鳴が聞こえてくるなぁ、と思って窓からのぞいてみたらムギがネズミをくわえてた。
をを!ネズミ捕まえてるの初めて見た!!
屋根裏にネズミに住み着かれるという家猫としては最大の屈辱をついに晴らしたか(*^ω^*)
これでネズちゅうが家から居なくなるといいのだけど。
とりあえず、ここ数日は静かなので我が家を危険な場所と認識して引っ越していったかな?
ナイスだ☆ムギにゃん

タコがお気に入りです☆

 タコのぬいぐるみが「これ大好きオモチャ」なムギにゃんなのでした☆

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【2011/08/20 09:30】 | 島猫日記(≧∇≦) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0820 | ホーム | タカキュ~☆0813>>
コメント
ご無沙汰~
ムギにゃん方向音痴?ワラ
でも猫の本能は持ってた
青い瞳のムギにゃんステキv-10
【2011/08/25 20:44】 URL | モツ #-[ 編集] | page top↑
カメラで撮ると目が青く映るんだよねぇ。不思議。

ネズミ一家はまた屋根裏に帰ってきました( ̄口 ̄;)
【2011/08/25 22:21】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1470-9f664e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
