スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0831
 ども「届いたお!」チビキュ~です☆

 台風接近中にも関わらず大型船は朝便のみだけど接岸してくれたおかげで荷物が届きました!

          ジャーン!!!

オーディーン到着☆

 
 折しも今夜放送した『ダンボール戦機』でオーディーンが初登場!
チビキュ~と2人でTVの前に齧りついて観てました(笑)
そして肝心のプラモはと言うと、クリアーグリーンのプラスチックランナーが気になった様子で、
台座と武器からつくりはじめたのだけど、それだけでまさかの満足モード。
本体は明日以降に持ち越しです。


 そんなわけで「台風が離れていきました」タカキュ~でした☆

 随分と西走したねぇ。
我が家の畑もこれなら平気かなぁ?
あと金曜は保育園休みになるかもなぁ、なんて思ってたけど大丈夫そうな予感。

 あ、でも夕方にこのくち公園から海を眺めたんだけど、ウネリがハンパなくデカイ!
岩に波がぶち当たってスッゲェ巨大な水しぶきが上がって大迫力!!
カメラ持ってれば動画で撮ったのだが…。



 

テーマ:(≧ヮ≦)/*。・☆*。 - ジャンル:日記

【2011/08/31 22:04】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0902 | ホーム | タカキュ~☆0829>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1475-bb4be36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
