【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0903
 ども「台風後の荒喰い…かなぁ?」タカキュ~です☆

 台風13号が四国に上陸して半日、台風による雨雲がなくなって久々にお天道様が顔を出した土曜日です。
とりあえず昼頃、港は立入禁止になってるので東電裏に行ってみる。
ありゃ、だいぶウネリが弱くなってるわね、これなら全然平気じゃねとルアーを投げてみる。
すると、ジグに反応有り!
小カンパが釣れてきた(*´▽`)ノ
30分ほどで2匹釣れたので活性が高いのには違いないのだろうけど、いかんせん小さい。
今年のアベレージサイズっちゃあそうなんだけど。
移動してさらにルアー放ってみたらガンガン追ってくる。
やっぱ、台風修正とサラシ修正で活性値が上がっているのは間違いない!
しかし強風すぎてまともにルアーが泳がず、結局1尾追加して終了。
ん~、去年なら間違いなく2~4kgのワラサが釣れてたのだがなぁ。
ま、でも釣れれば全然楽しいのだけどね♪

20110903☆今日の釣果

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2011/09/08 04:40】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0907 | ホーム | タカキュ~☆0902>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1477-c1f9c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
