【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0919②

 風呂場でシャンプーをすすいでる時に何か足にシャラシャラした感覚がしたから目を開けて見てみると、ふくらはぎの上をでっかいムカデが歩いていた………ギニャァァァァァ!!!
歳甲斐もなく悲鳴をあげて払いのける。
どっから来たのだ!?
そして何で眼鏡を外してる一番防御力が低いこの状態で現れるのだ!?
本当にやめて。マヂでやめて。
思い出しただけでもゾッとするわよo(≧д≦)o
すぐにお湯の温度を最高にまで上げて熱湯コマーシャル状態にしてやったわよ!
ふう。

 なんか最近ムカデが頻出するのよねぇ。
暑さが一段落ついたこの時季に多いのよねぇ。
寝てる時は蚊帳を張ってるから安心なんだけどねぇ。
それ以外は本当にやめて欲しいわぁ。
先に発見さえすればさほど怖くない虫ではあるけれど本当にやめて欲しいわぁ。
幸いチビ達が噛みつかれてなくて何よりなんだけど。

 そんなわけで「超絶肝を冷やした」タカキュ~でした☆
 

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

【2011/09/21 21:51】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0921 | ホーム | タカキュ~☆0919>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1487-1fcd2582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
