【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0920
 ども「台風15号前夜」タカキュ~です☆

 台風接近に備えて畑の野菜を収穫したッス!
枝に実をぶら下げてると風で折れてしまうッスから。
あと支柱を立てて風に耐えられるようにもするッス。
そんなわけで収穫した野菜達↓

台風接近の為収穫☆

 パプリカは色が変わる前だけど仕方ないッス。
でも色づくまで待ってるとカラスに食べられちゃうんだけどね~(泣)
ここ最近は茄子、ゴーヤー、パプリカ、ミニトマトが主力作物でそればっかり食べてるッス(≧∇≦)
次々に収穫されるので傷む前に食べねば!となかば強迫観念に追われて毎日食卓に上っているような状況(笑)
そこにまた大量に収穫されてきたので大量消費に踏み切ったッス!

自家製野菜尽くし☆

 パプリカのおひたし、ゴーヤーのマヨネーズ和え、焼き茄子、秋味、あと画面外にカラムーチョ。
なかなかにヘルシーだ(笑)
畑のおかげで安全で新鮮で美味しい野菜が食べられるのは幸福なことだなあ(*^ω^*)
モグモグ。


あ、そうそう島唐辛子が豊作なので欲しい人は言ってね~☆
毎年消費しきれないほど実るのであったw
サクッと封筒に入れて送るですよ~。
恐ろしいほどに辛いので毎日に刺激が足りない人向け~(*´▽`)ノ

今年も豊作デス(≧∇≦)

 収穫中に気付いたんだけど、唐辛子の赤ってフェラーリレッドだよな。

テーマ:Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!? - ジャンル:日記

【2011/09/23 05:35】 | 男の食彩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0921 | ホーム | タカキュ~☆0921>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1490-12d0c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
