【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0921②
 ども「台風15号接近及び通過」タカキュ~です☆

 式根島では午後3時頃に激烈な雨風に襲われました!
本当風がすごかった。
台風の中心の右側だったから余計に酷かったみたいだね。
おかげで屋根の上のテレビのアンテナがもげたッス( ̄口 ̄;)
1時頃に帰宅した時にあれー?アンテナが傾いてるな~、と車の中から見てたら見事に強風で折れた!
折れる瞬間を目撃しようとわ…。

 あと我が家自慢のミニトマトが支柱ごと倒れた模様。あうあう。

 15号は全国で被害が大きそうだなぁ。
皆は大丈夫だった?


 ちなみに台風通過中の我が家はカラオケ祭り開催中でしたw
大音量OKみたいな(≧∇≦)
『マヂLOVE1000%』だいぶ歌いこなせるようになってきました(爆)
でも、一人じゃ淋しいので仲間募集中!

テーマ:Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!? - ジャンル:日記

【2011/09/23 05:42】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0922 | ホーム | タカキュ~☆0921>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1492-928d825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
