【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1001
 ども「毎年恒例!式根島大運動会!!」タカキュ~です☆

運動カイ!

 手入れの行き届いた芝生に秋空が広がる中、午前中は保小中合同の運動会、午後は大人の部の運動会が行われましたYO!
いやあ、疲れた疲れた!!
普段使わない筋肉を酷使するね。
午前中はカメラマンとして駆けずり回り、午後は4種目くらい駆り出された(笑)
夜は地区ごとの一杯会があって、午前様で御帰宅。
実にハードであった(≧∇≦)
でも楽しいやね♪
全力疾走するのも1年でこの日だけだしな(笑)

 チビ達も午前中の未就園児用の競技に参加。
競技と云ってもお菓子を貰ってくるだけなのだが。
来年は入園してお遊戯とかやってるのね!
実感沸かな~いw
 
【2011/10/06 23:15】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1002 | ホーム | タカキュ~☆0929>>
コメント
カオス一杯会では後片付けまでお疲れさまでしたー
翌日、何事もなかったような顔で挨拶してきた彼の顔見て
我慢できずふきだしたJAMですこんちは。

昨夜はチビがお世話になったようで有難うございました。
おかげさまで予定してたよりも多くお菓子をgetできたと
はしゃぎまわっておりましたよ。
【2011/10/10 14:18】 URL | JAM #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
やはり覚えておらなんだかw
その方が幸せやなwww

一昨夜はこちらこそお世話になったそうで。
ずっと三輪車押して貰ったみたいで☆
【2011/10/11 20:54】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1497-7814cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
