【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1006
 ども「不作…?」タカキュ~です☆


 今のところ秋アニメ第一話でHITしたものがないタカキュ~です☆
まだこれからのもあるしまだまだ油断できないけどね。
あ、でも東京MXでやってた『琉神マブヤー』はチビキュ~がツボッた様子(笑)
あの果てしなく低予算な感じが何とも応援したくなるね!w


 しかし、ここ数日の特番攻勢はスゴいね!
4時間スペシャルとか集中力持続せんよ。考え直したほうがイイって!
なんだかんだ云って『SASUKE』とか最後まで観ちゃたけどさぁ(≧ω≦)
絶対3時間でも納まる内容だよな。
あと『ものまね』も長かった!
まぁ、録画して半分持ち越したけども。
でもギャップオールスターズの時代がついに来たな!!(笑)
年末が楽しみだ(*^ω^*)

 
 あとそうそう、こないだ新島に健診に行った時に住民センターの図書室から伊坂氏の小説を3冊借りてきたのだが、まだ今読んでる石持浅海の本が終わらない!
このままでは1冊読めればいいほうか?ガビーン!
秋の夜長とは言うけれど全然時間を有効利用できてないなぁ。
HDDレコの中身を減らさなきゃだし、小説読まなきゃだし、でもどちらもせず寝てたりするし困ったものですねぇ。


 他にもプラモつくったり、神羅万象のトレード相手探したり、やりたいことは数あれど…って感じだねぇ。
どれもこれも必要に迫られてないあたりがアレなんですけど。
あ、意外と新聞読む時間ってしっかり取れないよねぇ。
ん~、時間ばかりが過ぎていくわ~。
きっと年の瀬もアッとゆーまに来るなコレわッッ∑L(゚ロ゚L)
年賀状づくりに追われたりしちゃうんだよ!もうすぐにも!!
なんか島でもならいの風が吹いたり、西風が吹いたりし始めてるし、水温もここに来て22℃台まで低下。
冬の足音が近付いてきている気がするね~。

 あ!今年こそ「自然薯掘りをしてみたい」タカキュ~でした☆

 家の周りを探せばあるらしいのだが、果たして…?

 

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2011/10/06 23:56】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1009 | ホーム | タカキュ~☆1002>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1499-84a4f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
