【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1019
 ども「県庁おもてなし課読了」タカキュ~です☆

 ずばり面白かった!
『僻地における観光の在り方』が否応なしに理解る良著!!
式根島に住んでいる人必見です(笑)
あなたの心に『おもてなしマインド』が宿ること間違いなしなのです。
やりますなぁ、有川浩。
今をときめいてるなぁ。

 そのほかにも最近は色々読んだ。
結局、こないだ新島から借りてきた伊坂幸太郎の本は『グラスホッパー』しか読めんかった。
『オーデュボン』と『砂漠』はまた借りてこなければなりますまい。

 あと、石持浅海の『月の扉』と『水の迷宮』を読んだんだけど、この人の本はグイグイ引っ張りこまれるねぇ。
謎の出し方、伏線の張り方が上手で次にどうなるのかすごく気になる。
そして真相の解明もちゃんとそれまでにしっかりとヒントが与えられてるので読んで納得できちゃうのでまた読後感がいい。
『水の迷宮』はオススメです(*^ω^*)

 新島の住民センターで本が借りられるのがわかったので積極的に活用していきたいけど、行く機会があまりないのが残念ポイント。
やっぱタダで読めるっていうのは嬉しいなぁ(笑)
小説は余程気に入った本でないかぎり所有しなくてもいいもんなぁ。

 さて、次は何にしようかな~?
 

テーマ:(*ノ´_っ`*)ノ - ジャンル:日記

【2011/10/20 06:42】 | 読書の秋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1020 | ホーム | タカキュ~☆1018>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1505-71e19f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
