スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1020?
 ども「神羅万象 七天の覇者 3弾発売!」タカキュ~です☆

 17日(月)に発売だったのだけど、翌日にミヤフサに入荷してて早速箱買いしてきた!(笑)
式根で発売後すぐに入手できるなんて奇跡だわ!!
ありがたやありがたや♪

 いそいそと帰宅して開封してみたら何と箔押しレアが入っとった(≧∇≦)
なんか七天は運が良いな!

七天3弾 箔押しレア

 しかし、箔がダイナミックに入ってて下の絵がほとんど見えないねw
さらに昨日買い足して何枚か残してだけど大体揃った☆
あとはトレードで何とかなりそうな予感。
かなりスムーズに集まってちょっとビックリ!

 さて、3弾なんですがこれまでの天下一武道会風トーナメント形式から一転、攻め込んできたタヌキ軍団との熾烈な戦争が勃発!
なんかようやく盛り上がってきた(笑)
カッチョいい敵側男衆らが満載だし、敵将イエヤスの5人娘まで登場。
実はムジナさんがその四女だったりして、『松姫』ってそーゆー伏線だったのねと驚く。

 その一女『亀姫』と三女『振姫』がキレイどころで嬉しス(≧∇≦)

モルガンさん&スキュレイさん☆

 
 そして五女『市姫』とその護衛のアサギが可愛い!

アサギ&モエギ姫☆

 アサギのクオリティが高過ぎる!!
二人とも何故ノーマルカード扱い?
市姫モエギは次弾で往年のアルマ、モルテパターンでラストで変身覚醒みたいなことないのじゃろか?

 なんかようやく七天で満足できるラインナップになったような気がするね。
ノーマルカードもタヌキ軍下っ端キャラが充実だし。
誰得な警備員枠や観客枠よか全然イイわ。
ま、まだ毒にも薬にもならない観客が数名いるけども…。
あの4人の分カード枚数減らせばいいんだよなぁ。

 
 はいはい、そんなわけで「絶賛トレード中!」タカキュ~でした☆

 でも今回のチャンスポイントは全然足りる気がしないな…orz
とりあえず、イヅナママンを覚醒と、サイを一段階だけ覚醒したけど、

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2011/10/22 01:13】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1022 | ホーム | 同窓会用掲示板☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1508-ad06ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
