【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1022
 ども「秋アニメ第一話チェック終了!?」タカキュ~です☆

 ぜえはあ…。なんとか第一話を見渡せたわ…。
不作かなあ、なんて思ったこともあったけどなかなかどうして面白そうなアニメがあるでわないか!
個人的にツボったのは『たまゆら』の第一話。
オレも一緒に泣いたわw
あと期待できそうなのが『ギルティ・クラウン』と『ラスト・イグザイル』かなぁ。
それと再放送の『化物語』を観ますわ。
絞らないと全部観るの不可能ですものね。

 いやしかし、それでも全然視聴が追いつかないわ!
もう第3話くらいまで行ってるべ( ̄口 ̄;)
毎日ちゃんと消化しないと全部観るのは不可能だけど、毎日観ないっちゅーの!!
どうしたもんだか。
ホントどうしたもんだか(笑)

  

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2011/10/23 00:12】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1029 | ホーム | タカキュ~☆1020?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 18:58】 | #[ 編集] | page top↑
今日っすよーギルティクラウン。涯さんがたまらん~w
【2011/10/27 19:39】 URL | ZEBRA #OTSaEhnQ[ 編集] | page top↑
ZEBRAさん:はじめまして!
『ギルティ・クラウン』はクオリティ高いですねぇ(*^ω^*)
第一話放送日の新聞の一面広告からして気合いの入り方が違うな、と。
続きが楽しみですね~☆
【2011/10/27 21:25】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
ちなみにマンガの方は満月シオンっていうかなり作画技術が高い方が描いてましたよ~  連載とTV化が同時とは・・・ごうかですな!
【2011/10/27 22:13】 URL | ZEBRA #OTSaEhnQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1509-950ae81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
