【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1109
 ども「ホットカーッペト爆誕!」タカキュ~です☆

 さ、寒い!
何か急に寒くなったような気が…、ってなわけでホットカーペット解禁です(*´▽`)ノ
ムギにゃんが居間でゴロゴロするようになりました。
嬉しい誤算ですな♪(ちなみにこれまでは隣の布団部屋でチビ達と一緒に寝てたのだ)
足の上にアゴとか乗せてくるのでカワユスなぁ。

 
 そうそう、今朝は久々に地磯にルアー投げに行ってきた。
東京行ってたから釣りがしたくてウズウズしてたのよ!
完全に中毒だわ(笑)
最近はチビキュ~が起きるのが早くてこっそり朝抜け出そうとしても一緒に起きてしまうので桟橋にしか行けなかったのだ。(一緒に連れていってたので)
気合い入れて暗いうちに起き出してこっそりと家を抜け出して夜明け前にマゴイチ到着。
マゴイチでルアー投げるのえらい久し振り。
5時45分頃ようやく薄明るくなってきた。
陽が昇るのも随分と遅くなったものだ。
これくらいの時間がバカスカ喰うのよね~♪
なんて期待度MAXでルアーを投げ続けるもちっとも反応なし。
ミノーからジグに替えてようやくHIT!
スマガツオとカマスが釣れた(*´▽`)ノ
大物が釣れないわ~。
今年はキロオーバーの青物を2月以来釣ってないのではなかろうか?
大物が釣りたいわ~。
その願いも虚しく500gのカンパチを追加して終了。
食味の良い魚ばかりを3匹も釣ったのだから喜ばしいのだけど、やはり大物の手応えが味わいたかったって気持ちの方が強い。

 スマ、カマス、カンパの3目達成(*´▽`)ノ


 そうそう、月曜日に裏の畑でムカゴを発見したッッ(≧∇≦)
灯台デモクラシーだよ~☆

ムカゴ☆


 その場でムカゴを収穫♪
夜にゆんちゃんがムカゴ御飯をつくってくれた!
今朝釣れたスマガツオも早速たたきにしちゃった!!
とっても贅沢な晩餐になりました(*^ω^*)

ムカゴ御飯☆


 めっきり秋ですなあ☆

 

テーマ:´ω`)ノ こんぬづわぁ~♪ - ジャンル:日記

【2011/11/11 00:26】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1113 | ホーム | タカキュ~☆1108>>
コメント
、ェオラ、キ、ヨ、熙ヌ、エ、カ、、、゙、ケ。」?

クオオ、、ス、ヲ、ヌ、ハ、ヒ、隍熙タ、ヘ。ェ
、ネ、ウ、ヌーハチー。「ツ醋ェ、ヒ・マ・?ケ、?ヨ、テ、ソタレ、鬢ソ、ネス?、、ニ、「、テ、ソ、ア、ノ。「コ」イ?ホオ「カソ、ヌイソ、ォソキハシエヌ、篁リニ?、キ、ソ、ホ、ォ、、。ゥ
ツ醋ェ、ネ。リシ隍テ、ソ、ノ、ゥ。チ!!。ル、ホイ霖??レ、キ、゚、ヒツヤ、テ、ニ、陦ェ?

、ス、ヌ、マ。「、゙、ソ、ヘ。ェ

P.S.
ニササ螟ネ・マ・?ケ、ホエヨ、ヒツ萋爨?ム、ホ・エ・爭隘?ネ・熙ハ、?ォニ?、ソ、鬘「・ッ・テ・キ・逾?ヒ、ハ、テ、ニタレ、鬢ヒ、ッ、ッ、ハ、鬢ハ、、、ォ、ハ。ゥ。ハ、ス、?ハセ蠑熙、カ?遉ヒ、、、ォ、ハ、、、ォ。ト。」。ヒ


【2011/11/11 20:44】 URL | Bob!! #-[ 編集] | page top↑
なぜ文字化け?
【2011/11/11 20:47】 URL | Bob!! #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり、元気そうだね!ところで以前、大物にハリスをブった切られたと書いてあったけど、今回の帰郷で何か新兵器でも購入したのかい?大物と『取ったどぉ~!!』の画像を楽しみに待ってるよ!それでは、またね!
P.S.
道糸とハリスの間に鯛釣り用のゴムヨリトリなんか入れたら、クッションになって切られにくくならないかな?(そんな上手い具合にわいかないか…。)


【2011/11/11 20:52】 URL | Bob!! #-[ 編集] | page top↑
何故文字化けw
今回は珍しく釣り具屋に行かなかったんよ!
クッションゴムは生き餌を泳がせる時とかには使ってるよ~(*´▽`)ノ
メジナのフカセ釣りでは使わないんだよなぁ。
仕掛けをいかに軽くするかみたいな。
その分プチプチ切られるけど、それをいかに取り込むかが醍醐味だねぇ♪
リールにレバーブレーキ付いてたりあの手この手で必死な感じが伝わるよね(笑)

 これがメジナ狙いのカゴ釣りならクッション挟むですよ。

 磯フカセ釣り楽しいから親父殿と遊びにおいで~(*´▽`)ノ
接待しますよ~☆

【2011/11/11 22:26】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1513-c066632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
