スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1127
 どもッス「もう師走ッスか!?」タカキュ~です☆

 コレはアレだ、あっちゅーまに年の瀬になってしまうパッターンのやつやぁぁぁぁ!!!
そりゃAGEが酷過ぎるわけだよ。
ガノタが黙ってないわけですよ。
ま、オレもガノタなんですけど。

 それに比べてフォーゼは面白いねぇ♪
主人公の彼がヒロ並に化けそうな予感がするというのは言い過ぎだろうか?

 そういえば、HDDレコが中身いっぱい過ぎて録画できてなかった…orz
1TBがいっぱいってどーゆーことだろうか?
しかもほとんどアニメって(爆)
いちいちDVDに焼かないから溜まっていく一方なわけで。
かといって焼いたからと云って再び観るのかと云うと恐らく観ないわけで。
とりあえず消去しまくったYO(*´▽`)ノ

 
 あ、週末またフカセ釣りしてきた。
ヒッコンドーで2時間ばかし。
久々にメジナ釣れました☆
珍しく石鯛まで混じってきたわよ!
てかフカセで釣ったのはオレ史上はじめてだわ(≧∇≦)

今日の釣果☆20111127

 2度ほどバラして結局この3匹で終了でした。
最近お魚バブルだったので実家に全部送っちゃったw
美味しかったかしら?

 ああ、そうそう、エビ網の手伝いで貰ってきたブダイやらイシガキダイやらを燻製にしてみたり。

エビ網の魚による燻製☆

 美味しくできたかな?
まだ食べてなかったりして。


 チビ達も元気です。
クリスマスにはサンタさんが来てプレゼントをくれるってことを絵本で覚えた2才9ヵ月の長女なのだが、奥さんがプレゼント何が欲しい?と訊ねたところ、「お菓子!」と即答されたそうな(笑)
喰いものかよ!?
チビキュ~らしいなぁ。

 

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2011/11/30 23:33】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1204 | ホーム | タカキュ~☆1124>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1520-79319fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
