【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0107
 ども「2012年初獲物!」タカキュ~です☆

 ホットカーペット落ちして寒くて目覚めた深夜2時、風の音が静かだったからエギを投げにいこうかなと思い立つ。
2日にギャフ入れ失敗でバラしてる悔しさがまだ残っているのも事実だ。
家から数分のところで釣りができる幸せを噛み締めつつ東電裏にて6投。だが不発。
いつもなら諦めて帰るところだが、3連休の初日だし「諦めません釣るまでわ!」と車内で叫びつつ足附港へ移動。
テトラ寄りの角で6投して不発、先端の角に移動して5投目でついにHIT☆
2012年初の獲物を釣りあげましたYO~(*´▽`)ノ
さらに次の1投でさらにもう1匹追加!ワオ!!

久々のマルチHIT☆

 うわあい、800g×2のアオリイカですよ~♪
今シーズンに入って全く絶不調だったのでスッゲェ嬉しい(笑)
ィヤター☆ィヤター☆

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2012/01/11 21:39】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0108 | ホーム | タカキュ~☆0103>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1529-9dc8ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
