【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0110
 ども「生誕37周年」タカキュ~です☆

 おいおい、もう完全に中年じゃないか!
今年はアンチエイジングに傾倒せな!!(嘘)

 いや~、誕生パーティを家族でしたのだけど娘にハッピーバースデーの歌を唄ってもらっちゃったYO~(*´▽`)ノ
「奥の手料理」や「娘の唄」や「よくわかってないけどバクバク食べまくる赤子」に囲まれて幸せなう!感謝なう!!
なんかこうもっともっと色々と感謝しないといけないんだろうなぁ。なんて最近思うわけ。
モロモロノシアワセを当たり前のものとして享受し過ぎてたんじゃないかなぁ、とか。
些細な幸せがどれだけ尊いものだったかを認識できてなかったんじゃないか、とか。
と言うか、自分が思った以上に自分は幸せなんじゃないか、とか。
てか、もっと幸せを感じていいんじゃね?
その結果もっと幸せになっちゃっていいんじゃね?

 結局のところ、心の持ち様ひとつってコトみたいだなぁと勝手に納得したりしましたなう。
眠いので続きはウェブで!グンナイ!!

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2012/01/12 03:53】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0114 | ホーム | タカキュ~☆0108>>
コメント
お誕生日おめでとう!!娘の歌かー、いいなぁ。
本当幸せだよね。特に震災の後、家族が一緒にいれるありがたみを感じているよ。
【2012/01/12 15:18】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です
誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneから初カキコなり
スマホスゲぇよPCいらなくなりそう(笑)
今年の夏は最優先で再びそちらに再上陸を
果たしたいですわ(^_-)-☆
その時はヨロシクです
【2012/01/12 22:00】 URL | モツ #-[ 編集] | page top↑
おそくなったけど、おめでとう。

俺も歌ってもらったよ!
感動したなー
【2012/01/15 01:32】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
おめおめ☆

家族って・・・いいなー!
【2012/01/15 15:16】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
kaz姉:そりゃ福山も家族になろうよと唄うわけですわ!

モツ煮:何と今の時期でも熱海⇔大島のジェット船が出てるからサクッと乗り継いで式根に来れることが判明したので、夏とは言わずエギングしに今すぐ来るべし。

なかめ氏:君の頬に涙サプライズだね☆

半蔵氏:そりゃ福山も家族になろうよって唄うわけですわ!!
オレが『ウェディングVer』唄ったるから家族見つけれ(≧∇≦)w
【2012/01/16 00:17】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1532-e109fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
