【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1115
 ども「あれがデネブアルタイルベ~ガ♪」タカキュ~です☆

 今週は超絶忙しかった!
目が回る勢いで忙しかった!!
天地が引っ繰り返りそうなくらいに忙しかった!!!

 冬アニメ第一話チェックがあったからッッ(≧∇≦)

 いや~、今年は何かスゴイね~。
観る番組多そうな予感。
とりあえず、『ラグランジェ』『偽物語』『EVOL』『なつまち』が毎週録画確定。
『モーレツ』『シンフォギア』を様子見ってところで。
秋からの『ギルティ・クラウン』『銀翼のファム』を続けて観てるので相当ハードな冬になりそうだゼェイ(≧д≦)

 そしてこの土日で未消化だった『化物語』も9話分ぶっつづけで視聴しましたYO!
ようやく『偽物語』が観れるゼ~。ぜえはあ。
しかしスゴイよな『化物語』。
ほとんど、会話だけで成り立ってないか?
よくアニメ化できたなw
文章原作読んだことないんだよな~。
西尾維新の本は一度も読んだことが無いのであった…。
誰か貸して下さ~い<(_ _)>

 そいえば、『ホライゾン』もいまだに世界観やら専門用語がわからないので原作を読んでみたいのよねぇ。
誰か貸して下さ~い<(_ _)>

 そんなわけで「ダンボール戦機が新番組を即始めることに驚きを隠せない」タカキュ~でした☆

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2012/01/16 01:03】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0118 | ホーム | タカキュ~☆0114>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1534-f7844d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
