スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0130
 ども「心が折れそうだ…」タカキュ~です☆

 今月は神羅万象チョコの『七天の覇者』第4弾が発売になったりしてたのだけど、バンダイさんの売り方が激烈非道なわけで。
普通に買っていたのではコンプリートは無理っぽい。
チャンスポイントを集めると覚醒カードが貰えるってシステムなんだけど、1箱買ってもチャンスポイントが計8ポイントとかなのに、4枚の覚醒カードを手に入れるには48ポイントも必要だったりで一体どれだけ買えば良いのかと…(≧д≦)
第4弾の全キャラ覚醒は夢のまた夢ですな。

 さていつもならGETした可愛いカードの写真でも貼ってくとこなんだけど、今回は何か興が醒めたというか、あまりツボったカードが無かったというか、テンションがガックリ落ちてるので割愛。
てか、自分的に『七天』は神羅万象史上最低の黒歴史に認定だよ。
ストーリーもイマイチな気がするし、覚醒ポイント導入と無駄にハズレカードが多くなったのがどうにも許せん。
覚醒ポイント導入はまあ時代の流れだから仕方ないとして、シルバーカードにチャンスポイントを印刷して裏半分が消滅って仕様が許せん。
ノーマルカードに印刷か、別紙で封入ぐらいでいいでしょ。
それに追い打ちをかけて覚醒ポイントを48ポイントも集めろってその魂胆が許せん!
第1弾の時はまだ計28ポイントで全4枚を覚醒できたのに、弾を追うごとに必要なポイント数が増えるって意味がわからん。
バンダイには猛省して頂きたい。
新章もこんなんなら引退するしかないかなぁ?なんて脳裏にチラついた『七天の覇者』なのでした。

 ところが4月にはシリーズ通算8弾目になる新章がスタートするらしいのよ。
でもここまで集めてきた手前、なかなか辞める勇気も湧かないのも事実。
もはや意地だけで買い進めている『七天』なのでありました。ぐふ(吐血)
 
 まあ、何だかんだ言ってるのだけど、mixiの神羅コミュでトレードを始めたおかげで何とかなりそうなのが救いっちゃ救い。
昔ダブりまくったカードとチャンスポイントをトレード出来たりするので、幸いにも第3弾までは全キャラ覚醒が終了。
第4弾の不足カードもトレードでGET出来ました(*´▽`)ノ
あとは第4弾のチャンスポイントが入手できるといいのだけど…。
割と『過去の遺産』がいい働きをしてくれてるから良かったものの、絶対に普通に買ってたんじゃコンプは無理だよなぁ。
1万円突っ込んでコンプできないようなそんな売り方いくない!
イジメカッコ悪い!!
マヂ猛省キボン!!!

 あ、でもそんなオレに朗報!
Bob氏がサークルKサンクスの限定カードを入手してくれたとのこと(≧∇≦)
マヂ嬉しス!
お礼に我が家に大量にあるウエハースチョコを送りつけるべきであろうか思案中(笑)
ダイエットに励む人間には大変酷な仕打ちであるのでこればかりは冗談で発送ってわけにもいかない。
どうしましょうか?>Bob氏

 でもやっぱ1枚くらい貼り付けとかなきゃなあと思い直し、白スク水の次元忍者さんに白羽の矢を立ててみたw
モエギ姫は神羅伝統のピンク髪化しなかったので落選デスww

マガツさん☆

 そんなわけで「結局新章も買ってしまうのだろうなぁ」タカキュ~でした☆

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

【2012/01/30 23:52】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1030 | ホーム | タカキュ~☆0125>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1539-d4860281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
