【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0129
 ども「魚が食べたいニャー」ムギにゃんです☆

食べたいニャ☆

 日曜の午後にフカセ釣りしに行ってきたんだけど、エサ取りだらけで本命が全然釣れないままに日没、さらに撒き餌も尽き、真っ暗な中で名残惜しく苦し紛れにツケ餌を流していたラスト2投でポンポーンと釣れてきたのが写真のメジナ。
正直ラッキーパンチ2連発って感じ(笑)
全然エサ取りの突破法が会得できないデスよ(≧д≦)
難しいゼ、フカセ道…。
それにしてもお土産が確保できて良かった~。

 そんなわけで「ウロコを取る音を聞いて駆け寄ってきます」ムギにゃんでした~☆

 いやむしろ、冷蔵庫から魚を取り出した瞬間に飛んでくるな(笑)
何でわかるんダロね?

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2012/01/31 00:33】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0131 | ホーム | タカキュ~☆1030>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1541-fa7b27e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
