【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0218
 ジジョキュ~が10歩くらい歩きました!
こりゃ歩いた認定していいんじゃね?ってことで(*´▽`)ノ

 なんかつぶやき的日記になっとるのでそのうち追記しまっす☆


 そんなわけで追記。

 5、6歩歩いて崩れ落ちるパターンがしばらく続いてたのだけど、ようやく殻をやぶって10歩歩いたと思ったら、その後は20歩歩いたり、ほとんど立って移動するようになった!
チビキュ~と比べてみたら、2週間近く遅かった。
でも、ハイハイはよくしてたなぁ。
チビキュ~はほとんどハイハイせず、つかまり立ちして立ってしまったものなぁ。
ハイハイは沢山したほうが良いなんてよく聞くけどねぇ。

歩いたわか☆


 最近は一人でフスマを開けれるようになったから、台所と居間を行ったり来たりしてるよ。
その際、だいたい紅茶のティーバッグか子袋のふりかけを失敬して帰ってくる(笑)
よく居間に落ちているんだよね(≧∇≦)


 あ、そうそうこの翌日の19日の夕方に釣りに行って、同行した友人が大物とやりあってる瞬間を激写!

@ジモト

 釣り雑誌的な?(笑)
【2012/02/24 23:16】 | 新家族(*^ω^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0226 | ホーム | タカキュ~☆0215>>
コメント
オオ~(@o@)  俺はかなりの成長だと思う     また、記録更新したらおしえてちょ
【2012/02/25 12:36】 URL | ZEBRA #ktz2IHVk[ 編集] | page top↑
一度覚えちゃうと早いですよ~(*^ω^*)
最近はもう立ちっぱなしの歩きっぱなしデス☆
【2012/02/26 11:14】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1545-81fc30c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
