【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0226
 ども「ハルガキター(≧∇≦)ーッッ!!」タカキュ~です☆

 いやぁ、ここ1週間ほどすっかり春ですよ、式根島(*´▽`)ノ
随分とラクチンな季節になった♪
朝起きるのがそんなに苦痛じゃないのがイイネ!
それから明日葉が芽吹きまくりで新芽が食べ放でイイネ!!
畑の菜の花も咲いてチビキュ~が摘んできてコップに挿してるのも可愛いくてイイネ!!!

 虫も出てきたわね。
部屋の中にアリさんが歩いてたり、蚊第一号が飛んでたり。
賑やかな季節がもうすぐやってくるわね。

 畑仕事もヤル気が出てきて畝を切ってスナップエンドウの種を蒔いてみた。
冬の間に埋めまくった生ゴミがいい栄養になってくれてるといいな。

 あ、あとチューリップも芽を出してきた。
チビキュ~が毎日楽しみにしているよ(*^ω^*)
我が家もたまには食べれないものも植えるのよ(笑)

 そうそう、最近笑ったのがジジョキュ~に入浴剤『バブ』の空き箱を渡したら「バブ~」と言ったコト。
日本語読んでるみたいな間合いで喋ったのよ!奇跡だ!!
ヤヴァい!動画に納めなくては!!とデジカメを持ったけど二度と言わないのであった。
まぁ、そんなもんだ(笑)

ナバナ☆

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2012/02/26 11:36】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0227 | ホーム | タカキュ~☆0218>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1546-f3bab28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
