【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0228
 ども「今季は熱いNA!」タカキュ~です☆

 冬アニメは面白いのが多くて嬉しいネ(≧∇≦)
オレ的に『偽物語』『なつまち』『EVOL』にツボってるッス!
観た?『偽物語』つきひフェニックス第一話の歯ブラシプレイ。
頭悪過ぎるダロ、あれw
でも間違いなく神回だなww
子供の前で観てなくて良かったよwww

 あとこないだの『なつまち』のメガネとネガネのぶつかった音も良かったねぇ。
メガネ率が異様に高いのが気になってたのだが、これで納得w
リノンの可愛さにチビキュ~も「抱っこしたいねぇ~」と言ってましたww

 それから『EVOL』も基本頭悪いよね(≧∇≦)
天津木村と同種のエロアホい感じがツボる。
そしてそれを強引に納得させようとするZENさんの台詞も頭悪くてイイわ♪
ユノハをOP・EDで隠してたのも芸が細かかったね☆

 
 そんなこんなで、今季はマヂ時間足りないです。
よくわからな~いとか言いながら、『ファム』『B☆RS』も観てたりするし。
あ、『ギル・クラ』も毎回楽しみでふ(*^ω^*)
『ANOTHER』『モーレツ』『ラグランジュ』はHDD内に積まれていってます。

 そんなわけで、「睡眠時間削ってる人挙手!」タカキュ~でした☆

自家製ブロッコリーだゼィ☆

 自家製ブロッコリーうま~☆

 


 

 
 

テーマ:ヒャッハァ! - ジャンル:日記

【2012/02/28 22:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0301 | ホーム | タカキュ~☆0227>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1548-24442a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
