スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0311②
 ども「自己ベスト更新ですにゃぁぁぁぁぁ!!!」タカキュ~でッス☆


 夕方、メジナ釣りに行ってきたのだけど、大きいの釣れちゃいましたッッ(≧∇≦)
自己最高48cm、1.6kgのオナガメジナGET~♪

メジナ自己ベスト更新の48cm☆
  
 しかもこの日は釣れる魚が軒並み40cmオーバーという自分史上前代未聞の珍事が発生!
こんなことあるのね!!
それも夕方6時からの30分間で5匹釣れちゃった☆
しゅてき~♪
もうこんなこと無いかもしれない(笑)


 年明けからほぼ毎週フカセ釣りに行かせてくれてる奥さんに大感謝です、本当。
タカキュ~の磯釣りサーキット(←今命名した)、ついに花開きました(*´▽`)ノ
でも、あれこれ試行錯誤はしてるんだけど、まだ腕前が上がったって気もしないんだよなぁ。
単に偶然って気がする。
かなりおなか減った大きい魚の群れがたまたま来たみたいな。
誰がやってても釣れたんじゃないかみたいな。
もっとフカセ釣りの真理に近付きたいんじゃよ!
真理の扉を開けたいのじゃよ!!

 てなわけで、「これからもちょくちょく釣りに行かせて下さいネ☆」タカキュ~でした☆

 狙うは50オーバー!
夢のゴーマルまであと何マイル?

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2012/03/16 21:12】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0323 | ホーム | タカキュ~☆0311>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1553-e2092d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
