【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0323
 ども「春の嵐なう」タカキュ~@式根島です☆

 台風もかくや!?といわんばかりの暴風が吹き荒れております。
畑で発芽したスナップエンドウが心配。無残な状況になってそう。

 今日は保育園の卒園式でしたのん。
毎年のことだけど、年長さんが巣立っていってしまうのは淋しいもので。
そのかわり4月にはチビキュ~が入園したりでまた新たな顔ぶれが増えるのも楽しみなわけで。
てか、娘が入園って時間の流れ早過ぎるダロ!
少しでイイから自重して呉れ!!

 あ、TVアニメも最終回&第一話の季節だねぇ。
春アニメはどんな感じなんじゃらホイ?
 

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2012/03/24 00:26】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆0317 | ホーム | タカキュ~☆0311②>>
コメント
父ちゃんの職場に娘が入園なんてなかなかレアだ。家でも園でも父ちゃんご飯が食べれるんだね。
【2012/03/24 00:42】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
確かにレアだ(笑)
【2012/03/24 01:01】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
狭い島ならでわだわな。
通常異動とかだよねw
【2012/03/24 01:31】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと見ない間に、ジジョキューちゃんが1歳になり、チビキューちゃんが入園間近ですって?!
……ええと、次にお送りする物は春夏物がいいですよね(って、確認するまでもない訳ですが)。

次女の幼稚園には園長・教頭の孫で副園長の娘さんがいらっしゃいますがw私立ならではですねwww
園でもパパご飯、ステキ♪
【2012/03/31 08:19】 URL | もぴ #-[ 編集] | page top↑
おはつです。
爆弾低気圧というものを体験しましたね~。
スナップエンドウは無事でしたか?
娘さんの入園はうれしいですね。生まれたばかりの娘もいつのまにか歩くし、話すし、大きくなっているし。
成長はうれしいですね。(^^)v
【2012/04/05 19:36】 URL | IGRN #-[ 編集] | page top↑
もっぴ~:お下がり大変助かりマス!多謝☆
『パパご飯』って響きがイイネ♪

IGRN:イガリンなのかそうなのか!!!
今度からそう呼ぶわw
スナップは壊滅ってほどじゃないけど、だいぶブチブチ切れてました…。
まだまだ強風の日が続きそうでげふ。
【2012/04/06 17:55】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1554-6e33a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
