【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0410②
 ども「またもや自己ベスト更新!?」タカキュ~れす☆

 入園式の日の夕方、地磯『大崎』までメジナ釣りに行ってきた(*´▽`)ノ
1投目、2投目から42cm、36cmの口太メジナが釣れてきてオレ驚愕!
そのあとも順調に釣れて結局1730~1930の2時間で計7匹をお持ち帰り。
ラスト1投では何と49cm、2kgのメタボな口太まで釣れてウハウハ気分ながらも帰りの山道が荷物相当重いゼェな嬉しい悲鳴をあげつつ帰宅。
帰って計量してみたら7匹で7.3kgもあったわよ♪

自己ベスト☆49cm口太メジナ

 やけに太ってると思ったらおなかから卵がドカーンと出てきた(≧д≦)
口太って今が『のっこみ』なんだねぇ。
オナガには入ってなかったから時期が違うんだねぇ。
煮付けにして頂くことにしますよ~♪

 

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2012/04/12 01:00】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0411 | ホーム | タカキュ~☆0410>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1564-30861096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
