【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0411
 ども「今季は的が絞りづらい」タカキュ~です☆

 売れてる原作ものが多数だから別にアニメで観なくてもいいよなぁ、って思いもあるけどね。
とか言いながら『宇宙兄弟』と『アクセルワールド』を毎週録画に設定したけどもw
とりあえず後はノイタミナ枠に期待するとして、それ以外では『アキバレンジャー』がイチオシです(*´▽`)ノ
あの変身アイテムは斬新だわw
痛車がロボに変形とかアホすぎて良いわww

 そうそう、広島行で帰りが押した為にルパンの第一話が録画できんかったのよ(泣)
TVシリーズは20何年振りで注目を集めてるだけあって第二話観たらかなり面白かった!
こりゃ楽しみ♪

 ノイタミナの『坂道のアポロン』もジャズドラムがカッコ良かったわ♪
菅野陽子+YUKIとか素敵すぎるわ(≧∇≦)

 まだ観れてない番組もあるから、面白いのあったらちょくちょく追記してくわ~。

テーマ:(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ - ジャンル:日記

【2012/04/12 01:07】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0411② | ホーム | タカキュ~☆0410②>>
コメント
ご無沙汰~帰島難民大変だったみたいでΣ(゚д゚lll)

あれエウレカAOは見ないの?
【2012/04/12 10:12】 URL | モツ弐~ #-[ 編集] | page top↑
関西は新ルパンの放送が無くて泣く。
黒子のバスケ面白そうやでぇ。
【2012/04/12 18:31】 URL | ス #-[ 編集] | page top↑
モツ煮:エウレカも期待しておるよ~(*´▽`)ノ

スの人:ルパン第一話録り逃したo(≧д≦)o
第二話観たけどかなり良いネ!
ネット視聴するしか!?
黒子さんはノーチェックや!
【2012/04/14 07:35】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
黒子よさげだよ.
原作は読んでないけど.
【2012/04/14 15:00】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
あらじゃあ、録画してみるわん☆
【2012/04/15 10:09】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1565-6ecd3910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
