【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0420
 ども「大物バラした」タカキュ~です☆
 夕方、Bob氏に魚を送ろうと思ってフカセ釣りしに足附の桟橋で竿を出したのだけど、何やら巨大な魚がHIT!
しかし、走られる一方で止められないままラインが切れた( ̄口 ̄;)
一体何が喰ったのだか…。
気になるゼェェェ!
リベンジキボン!!

 さて、帰って内臓の処理をしようと台所に立ってるとちびきゅ~が見学しにやってきた。
ウロコ取ってたらやりたいと言うので初挑戦することに。
魚のウロコを取る3歳児ってなかなかいないだろうなぁ(笑)

3歳児ウロコ取る☆

 そんなわけで「この日は3匹だけでしたのん」タカキュ~でした☆

 もっと沢山釣ってくる予定だったのだが、すまぬBobよ…orz

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2012/04/22 00:47】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆0421 | ホーム | タカキュ~☆0419>>
コメント
3歳児のウロコ取り。スゴイ!!
ママゴトでもやってるのかな?
いつもタカキュ~さんやママの背中を見てるんですね~。
【2012/04/22 17:02】 URL | IGRN #-[ 編集] | page top↑
背中は見てるね~。

釣りたてのカンパチの肝臓と心臓を去年の夏に一度あげたことがあるんだけど、美味しいと言ってそれ以来魚を捌いてると食べにくるのよね~(笑)
猫と取り合いっこだわ(≧∇≦)
【2012/04/22 21:23】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
チビキュ~ちゃんめっちゃ大きくなりましたね!ウロコとってて可愛い。

また式根島に行きたいです。病んできたので癒されたいです~。
【2012/04/22 23:30】 URL | 砂山 #-[ 編集] | page top↑
おおう!どんどん病んでドーンと来い!!
(≧∇≦)
【2012/04/23 00:24】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
かっこえー。
今日の女子は「おさかなこわーい。」とか言っているのにたくましや。
私お魚さばけないから、何年かしたらちびきゅーにさばき方教えてもらおうかしら。
【2012/04/25 22:07】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
もっと小さい頃から魚は全然平気でさわれるんだよね~。
去年の夏に暴れるサバ子を鷲掴みにしてたからねぇ~(笑)
【2012/04/25 22:36】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1569-35cf3f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
