【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0421
 ども「八柱は女の子キャラが豊富な件について」タカキュ~です☆

 ここまで可愛い女の子キャラが揃ってる弾ってこれまでにあっただろうか、いやない!
ってくらいにテンションのあがる今シリーズ、ストーリーもドラクエ風のRPG形式で勇者一行と元大魔王がパーティを組んで8つの柱駒を集めるという理解りやすいストーリー。
柱駒を入手する度に主人公の元大魔王が力を取り戻していくというお話。
なるほど!これなら毎回パワーアップできるしね!!
最終的に全部集めて大魔王復活して人間とも仲良く暮らしましたとさ、めでたしめでたしな感じなんだろうな。

 ただ、気になるのはこの大魔王を封印したのが一緒にパーティを組んでる勇者御一行で、しかも後ろから騙し討ち的な感じで封印しちゃったとか。
非道いな勇者(笑)
ラストは一緒に旅してきたパーティ対主人公みたいな感じだといいのにね(≧∇≦)
で結局また封印されちゃって9弾に続くみたいなw
そろそろ大ドンデン展開てゆーかバッドエンドも見てみたい気もする古参コレクター、タカキュ~です☆

 そういえば、今回は台紙にシリアルナンバーが刻まれてて、ネットで打ち込むと限定カードが当たるなんてキャンペーンもしてるんだけど、50枚近くやったがハズレまくり…orz
オンラインゲームの『神羅万象フロンティア』内で遊べるデータカードってのは当たった。
七天からこの『フロンティア』と連動してたけど、全然スルーしてて今回当たったのならどれのぞいてみるかとエントリーしてみた。
あ、オレ、オンラインゲームとか参加するのはじめてかも!w
ちょっとやってみたら結構可愛い系のカードとか入手できちゃってちょっとハマってしまった(≧∇≦)
まぁ、課金まではするつもりはないのだけど、ちょこっと遊んでみようかしら?
神羅万象に登場したカードが全部登場してるみたいだから、1章からカードを集めてる人間としては燃えないわけがないんだよな。
ネット廃人になったらどうしよお(笑)
と言っても課金しないとたいしたカードは手に入らないのだろうからそりゃないか。
なるほどね~、最近のケータイゲームとかってこんな形式でカード集めたりするのかと少し納得したオレなのでした。

 てなわけで可愛い系の女の子達をアップしてみる。
マジコ、イクサあたりはどんな感じでクラスアップしていくか楽しみだよね♪
アルカナもお約束のラストにドカーン系な香り。
でもどちらかと言うと毎回登場希望ッス(≧∇≦)

アルカナ可愛い(*´▽`)ノ
 
王道姫様+素敵なお姉さん☆
 
フェネキアたんイイッッ(≧∇≦)

 個人的にカードでRPGというと、カードダスのSDガンダム外伝を思い出すわけ。
それもあるからちょっと楽しみなんだろうな八柱。
ただハズレキャラがもう4~6枚無ければ最高なんだけど。
ノーマルカード12種もいらないYO(≧ω≦)
無理にハズレキャラ作らなくてもいいと思うんだ、神羅万象は。
それでも全然売れると思うのだけどなぁ。

 てなわけで、残りあと2枚まで来ました。
正確に言うならあと4枚なんだけど、別にミラージュアナザーとかいらないしなぁ、って感じで。
コンビニのキャンペーンカードで補完計画発動中ww 

 でわでわ☆

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2012/04/22 01:20】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0422 | ホーム | タカキュ~☆0420>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1570-8bd66a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
