スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0428
 ども「テント到着!」タカキュ~です☆

 GWに間に合わせるあたりアマゾンさん仕事早いネ~☆

テント到着☆



 石橋を叩いて渡る主義の父ちゃんは本番前に一度組み立ててみるほどのチキンハートの持ち主らしいお。

テント張ってみた☆



 邪魔なので外に出してみた。

まさかの縁側キャンプw



 石橋を叩いて渡る主義の父ちゃんは大浦へ行く前に一度ここで泊まってみることにしたらしいゾ!
なんてチキンハーツ!!

 そんなわけで、夜になり、ちびきゅ~も眠くなり、さて寝ようかね父ちゃんは外で寝るけどね、な流れになったんだけど、何と一緒に眠ると言うではありませんか(≧∇≦)
てなわけで、『ちびきゅ~ドキドキ初テント泊にドキドキ~!』開幕~☆

 テントに潜りこむと、家の中では聞こえなかったフクロウの鳴き声や虫の鳴き声が聞こえてきた。
もう虫がリリリリ鳴いてるなんてね、知らなかったねぇ~。
フクロウの声ちょっと怖いねぇ~、なんて言ってるうちにストンと落ちてしまったちびきゅ~なのでした。
オレはと言うとまだ眠くないしなぁ、どうしようかなぁ?ちびきゅ~が寝てるから側を離れるわけにはいかないしねぇ、ん~、ネットゲームすっか!wと家にノートPCを取りに行きテントの中でポチポチ。
全然アウトドアしてないッッ!どんだけアホなんですか!?w
そのうち電池が尽き、今度は読書開始。
別にテントである必要なくね?ないね(爆)


 そんなわけで「ちびきゅ~は朝まで爆睡してました」タカキュ~でした☆

 
 ん~、8mmの銀マットの上に布団を持ち込んで敷布団にしてたんだけど、それでも少し硬くて寝づらかったなぁ。
もうすこし寝心地を良くするアイテムはないデスカ?





 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2012/04/30 17:34】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆ | ホーム | タカキュ~☆0427>>
コメント
空気入れる系のエアマットがあると格段に居住性が上がります。
【2012/05/01 16:32】 URL | けんぼう #-[ 編集] | page top↑
エアマットなんて手もあるんですね~(*´▽`)ノ
それは間違いないですね!!
【2012/05/04 20:30】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
先越されたー
テント、買おうかなどうしようかなと毎年モジモジ3年目。
と言ってもキャンプ目的ではなくて、防災マニアな私は避難用具として購入するけど、
もったいないからちょっと使ってもみようか的なノリで。

まさに庭でネットしながらテント生活しようと目論んでましたw
いいなぁテント。。
【2012/05/24 18:27】 URL | JAM #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
オレもまさか5千円以下でテント買える時代が来るとは思ってなかったわよん。

普通に使えそうなのでオススメでっせ(≧∇≦)
【2012/05/25 20:44】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/1575-f827bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
